Daisuke Isayama Official Web Site powered by syncl

214件中   46 - 50 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2013年3月30日(土) 全国超拡大公開 DRAGON BALL Z

http://www.imagebam.com/image/16aa9f200964912

やばい!!!!!!!

最強、始動。
全人類待望。かつてない興奮へ!!!!


ドラゴンボールZ

2013年3月30日(土) 全国超拡大公開

↓公式サイト(現時点で未公開)
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_dragonballz/

オリジナル表示

2012-07-11 14:00:35投稿者 : DAI

KING



KINGでも、こちらです。

生で見るとマジでかい!

ランニングで、7km走ったが食べると変わらないか…。









daisuke isayama

2012-07-07 09:21:00投稿者 : Dai

NEW TV














今日は、テレビが朝ついに壊れてしまいました。(泣)

10年使ってた、液晶デシタルTV、当時でた当初10万以上してましたが、今は安くなってますね。

新しく購入したのは、韓国製のLG、液晶LED世界シェア1位みたい。

機能は凄いね。

名前通り、スマートフォンのテレビ版、画像はヤバイくらい綺麗でした。

ヨドバシカメラのポイントカードがあるので、ヨドバシまで買いに行ったから、帰り電車目立ちすぎでした。(笑)最初の画像、車両乗車中。

daisuke isayama

2012-06-29 21:26:00投稿者 : Dai

NEW アイテム達‼





今日は、朝オープンと同時にヨドバシに行き、タワーファンともうひとつのミッション、ワンピースARカードフォーメーション。

タワーファンは、アロマも入れる事ができ、LED、リモコン省エネ機能、デザインGOOD‼音も静かなのも(^ ^)

ワンピースARカードダスフォーメーションは、一番のりでした!限定レアカードが、広告の通り並んでるぽっく袋に入っていたので、一番だと空けて選べたので、その通りにとると見事に狙い通りに全て揃える事が、できた‼画像の一番下の段。これで三大将と昨日のシャンクスGETしたおかげでセンゴクまで出てきた‼
♪───O(≧∇≦)O────♪

最後は、オーダー入っていた、「機動戦士ガンダム」のノーカット版全話DVD、第一号が完成しました‼
♪───O(≧∇≦)O────♪
我ながらクオリティ凄いわ。













daisuke isayama

2012-06-22 15:41:00投稿者 : Dai

オタク




今日の日記は、オタク内容です。(o^^o)

いつもか(^ ^)

しかし朝からランニング5kmはしましたよ。

今日の目的は、ブイジャンプにて、今ハマってる、スマートフォンゲーム、ワンピースARカードフォーメーション、限定付録シャンクス!が今日のミッションでした!

しかし明日発売のARカードが、なんと‼ヨドバシカメラ横浜に販売機にありました!
先行販売らしい。

始めて販売機でこういうカード買うので、なにがでるのかドキドキしましたが、以外に凄いのがでました!
明日からパック購入しないと貰えないカードが、入ってました。
それに、なかなか良いメンツです(^ ^)

付録のシャンクスもゲット!

始めて、買ったブイジャンプ見たら、最近はカード流行ってるんですね。内容はカードネタばっかりでした。
目的はカードだけなので、いらないからオークションかな。
(^ ^)











daisuke isayama

2012-06-21 17:41:00投稿者 : Dai
214件中   46 - 50 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...