Daisuke Isayama Official Web Site powered by syncl

229件中   36 - 40 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

SLAM DUNK ユニフォーム



今日は、娘とまた、新横浜公園に行きました。
昼ぐらいにも、日焼けに出没してまた、夕方にも来ちゃいました。
娘が公園に行きたいみたいなんでね。
公園内にある花壇で写真。

と、SLAM DUNK のユニフォームが届きました‼
刺繍ロゴで作りもレプリカユニフォームのままでヤバイですな♪( ´▽`)
夏はノースリーブ、タンクにかぎるね。またスポーツユニフォームは通期性もいいからお気に入り、最近はバスケットユニフォームが一押し(^_^)







daisuke isayama

2012-08-10 21:16:00投稿者 : Dai

EMINEM JAPAN TOUR 2012





きた~‼

9年ぶりに帰って来たよ~‼

9年前の時は…「LOSE YOURSELF」がバカ売れ中で人気で、チケットもすぐに完売でした、自分はまた、パソコンが壊れてしまいチケットも…。
あれから9年やっと神に会えます‼

めっちゃテンション上がる♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に自分ヤバイっす(泣)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日チケットも手に入れたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週が楽しみだな♪( ´▽`)

daisuke isayama

2012-08-09 23:01:00投稿者 : Dai

充実っぽい






今日は、後輩がスケボーを購入したいとの事で付き添いで渋谷に。

ランチに新作ルグラン頂き、

そして、クライミングとスケボーパークを発見‼
これはテンションあがりますな♪( ´▽`)

そしてバスケットユニフォームが欲しくて古着屋回っていいの見つかり購入(^ ^)


最後はまたまた新横公園で、娘と遊びました。
娘の登りに驚きました、クライミングセンスあるな(o^^o)
















daisuke isayama

2012-08-03 21:41:00投稿者 : Dai

今日






今日は、朝一に渋谷に今勉強中のまつげエクステのツールを購入しに行き、その後、新横に戻りドンキで、かき氷機を購入後、日産スタジアム新横公園で数時間だが日焼けしながら体幹トレーニング、後、娘を向かいに行ったあとにまた、新横公園で2週間前にできた子どもの遊具場に行って遊びました。

充実♪( ´▽`)
















daisuke isayama

2012-08-03 00:01:00投稿者 : Dai

XLARGE ITEM






今日は、仕事後に久しぶりに原宿に行きました。
今、まつげエクステ勉強中で専門店見るのとXLARGEに行って来ました。

まつげエクステ店はお休みでした。(>_<)

XLARGEにはアイアンマンがいました

本店に入ったのは初で、お目当ての帽子があり♪( ´▽`)
品数も流石ありましたね。

しかし帽子を、買いに行ったつもりが…。
会員特典割引もあり、欲しかったタンクと、白Tバックグラフと、靴まで靴は防水機能とめちゃくちゃ軽い優れもの♪───O(≧∇≦)O────♪

これで、沖縄準備OK(^ ^)
















daisuke isayama

2012-07-29 22:26:00投稿者 : Dai
229件中   36 - 40 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...